まごの半尻

  • 2017.11.16 Thursday
  • 19:27

JUGEMテーマ:日々のくらし

1歳を迎えた二人目の孫がアンパンマンのことを「アンパン」と云えるようになりました。あと一息です。

 

孫に限らず、赤ちゃんや歩き始めの子のお尻はみんなキュートですね!

我が家の孫たちの小尻を集めてみました。

大きくなったら、こんなものを投稿したことを怒るでしょうね。これもばあばの特権です。

 

今日もヨガのプログラムを受けてきました。初心者向きのほとんどのポーズはそこそこ出来るようになったのですが、ほとんどの人がラクラク出来ている「木のポーズ」がどうしてもぐらつきます。

            

 

どなたかいい方法があったら教えてくださーいオーィ

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

profilephoto
60歳代 細々とマナー講師をしていましたが、思い残すことなく、講師活動に終止符を打ちました。 お仕事の投稿は出来なくなりましたが、カラ―アナリストもしていましたので、街で出会ったおしゃれな人や、間違いだらけのカラ―コーディネートファッションのご紹介、歴史や面白かった本のご紹介などもしていきたいと思っています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM