スポンサーサイト

  • 2022.08.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アレルギー判明!

    • 2014.09.27 Saturday
    • 18:30
     きょうやっとパッチテストの結果が判明し、通常のようにお風呂にも入れます。

    プラチナでした。
    なんてこったやだー

    思わず、「ドラマの相棒で、杉下右京さんがプラチナではアレルギーは起こさない」
    というようなことを確か言ってましたけど・・・」
    と言いそうになりました。

    どちらかというと、この皮膚科の先生より右京さんのほうが信用できそうなのです。

    高級貴金属が身につけられない体質ということは、貧乏体質なのか、
    身につけすぎてアレルギーを起こしたのか?

    後半はあり得ないので、やっぱり貧乏が身に合っているのでしょうね照れちゃう

    スポンサーサイト

    • 2022.08.27 Saturday
    • 18:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ももさん、金属アレルギーはプラチナですか。私の友人にも金属アレルギーの人がいて、いっさいのジュエリー、アクセサリーをつけたところを見たことがないです。ももさんはプラチナ以外が大丈夫なんですよね。ダイヤ、金、をいっぱいつけてくださ〜い。
      • アッキー
      • 2014/09/29 7:20 PM
      昨年調べた金属とプラチナが「NO,GOOOD!]ということです。
      銀と金はまず大丈夫のようです。
      励ましのお言葉ありがとうございます。
      • もも
      • 2014/09/30 7:43 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      プロフィール

      profilephoto
      60歳代 細々とマナー講師をしていましたが、思い残すことなく、講師活動に終止符を打ちました。 お仕事の投稿は出来なくなりましたが、カラ―アナリストもしていましたので、街で出会ったおしゃれな人や、間違いだらけのカラ―コーディネートファッションのご紹介、歴史や面白かった本のご紹介などもしていきたいと思っています。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM